外壁、内装、屋根塗装まで、あらゆる住宅塗装のプロフェッショナル梶野塗装。
有限会社梶野塗装
電話番号
まずはお気軽にご相談ください。
042-784-9750
受付時間/8:00〜18:00
お問い合わせ

地域密着の塗装屋⁉️

IMG_0090

 

 

 

休みの合間を見てあるものを作成していました。(95%社長がですが…)

 

 

塗り替え塗装工事とは全然関係ない物ですが、相模原市緑区にある梶野塗装の事務所近くのごみ捨て場の扉がずっと壊れていて常に開いている状態。

 

 

人間の心理なのか、全く関係のない人達もゴミをポイポイ捨てていきます。このゴミ置場は地域の決められた世帯しか使用できず皆交代で清掃したりしています。

関係のない人達が捨てるせいで毎回ゴミ置場が、どえらいことになっています。

 

 

そこで、誰もやる人がいないので梶野塗装でやっちゃいました!

 

IMG_0090   ちゃんとロックもできます!→IMG_0091

 

 

他の世帯と相談して南京錠もつけようかと検討中。

 

 

木枠はもちろん塗装しました〜。防腐剤入りの着色塗料を使用しています。この塗料で塗装すれば木目が生かせるので雰囲気が出ていいですよ〜!

これで無断で捨てられることはなくなるでしょう!

 

 

ちなみにこの塗料を使えば、木製サッシやウッドデッキの塗装も木の風合いを残したまま仕上げる事ができます!

 

 

木は外壁などと違い塗装しても耐久性が3年〜5年くらいです。マメなメンテナンスが重要なんですよね〜。

 

 

ではでは、地域密着の梶野塗装でした!